今週の標語 | なし

なし

   

おはようございます
昨日ユニクロさんで
店員さんとくだらないお話を

盗難防止のタグ?
インクが出るタイプの話で
何か磁石で取っていて

ど「以外と簡単に外せるんですね」
店「そうなんですよ」
ど「それを無理に外したらどんな風にインク出るのですかね」
店「どうなんでしょうね」
「出るとこ見れないですよね、見るのは悪い事した時ですからね」
ど「そうですよね、でも一度見てみたいです」
店「笑顔」
どうでもよい会話載せました


今週の標語です
{EB42AC55-4E16-454A-8BCF-7B9067736A2A:01}

急いで書いたので
急いで書かなくても曲がってる
いや
心が曲がってるから



今日もブログ見て頂き
ありがとうございます


あなたも生きてるだけで
素晴らしい
んだよね
そのままで素敵なんだよね

自分の事も相手の事も
「理解」
して
あげて
お互いに受け入れられてもらえる
うれしい
だよね


毎日
「元気」「笑顔」
「愛」
ある言動を心がけ

みじかな物や過去や現在の出来事や
今まで出逢ったすべての人に
「感謝」して
ましょう

「お陰さまです」と


そして何事も
「バランス」
大事なんですよ


          「呼吸のバランスです



          ↑
       少し変えました


本当はもっと話そうと思ったのですが
バカだと思われるので
やめました


あれって青と赤の液体なんですよね
「外したとき混ざって紫とかなったら面白いですよね」
って言おうとしたんですが
止めました・・・・・