久しぶりにホットヨガ🧘‍♀️へ。


遠くて定期的に通えないのでたまに行っています。


ホットなヨガなのでリラックスができそうなヨガに聞こえますが、かなりハードです。


40度の中で1時間半。


大量に汗💦もかきます。


26ポーズを2回ずつ。


ぬるめのサウナでヨガをしてる感覚というか、なかなか身体にしみます。


日常で何気なくやってる動きでも姿勢によっては良くないってのを実感できるあたり、楽器を弾く動作の身体に対する負担は相当なもんなんだと思います。


春になってきたし、この夏時間はなるべくプール行ったりやヨガをしたり、忙しくてもやるようにしたいなあ、、、。







うちに着いて、ジューサーで作ったジュース🍹。


ケール🥬をたくさん、人参🥕、りんご🍎、小さなみかん🍊を入れて。


終わってから1時間半は経ってるし、ちょっとくらい糖分高くても大丈夫?!