今日のクライアントさん。

美容も健康もと言うことでの施術

お顔スッキリ、肌もピカピカ

バストも寄ってウエストスッキリ

ヒップも上がって辛い浮腫みも改善

何で痩せたいの?

綺麗になりたいからだよね

体重が減って痩せても綺麗にはなれないよ、病気にはなるかも知れないけれどね

体重の増減に一喜一憂するよりも

フェイスライン、ボディーラインに注目してね

体重は必要なら一気に落ちて行くからね

腔、つまり口腔、胸腔、腹腔を広げるのを意識してね

顎の動きが滑らかに動くこと

大きく呼吸が出来ること

反り腰にならないこと

腸内フローラを健康に保つこと

毎日セルフケア続ければ来年は見違えます

私が抱いたイメージは間違いない!(^^)!

夜の患者さんはお久しぶり

綺麗になって父さん嬉しい(お父さんが私と同い年です)

次回は鍼だな。



bindon講座・札幌