こんばんは。

今日は、、、いや、日が変わってしまっていますが『クリスマスイブ』

つい最近彼女と別れた私はひとり、、、魂

 

でも私はあの子に会いに行ったのです。

 

 

里香ちゃんハート(笑)

 

今年のイブは里香ちゃんと過ごしました。

日雇い終わった後待ち合わせ場所へ。

 

 

今日から上映の『呪術廻戦0』

楽しみにしていたんです、ずっと。

22時くらいからの上映に行ってきました。

 

夜でしたがやはり初日という事もあり、かなり人がいました。

カップル少なかったのが心の救い(笑)

 

感想はですね、、、

最高でしたね!!もう!!

乙骨くんのチート具合よ(笑)

 

キバオウもお手上げですわ、、、

声優はエヴァのシンジくんと一緒なのでちょいちょいパロってる??ようなセリフがあったり(笑)

 

アクションの部分はもう鳥肌もの、、、

ストーリーもしっかり詰め込んできたなといった感じ。

 

ただ、オススメとしては漫画読んだうえで観たほうが確実に面白いだろうと思いました。

ストーリーはよくまとめられているとは思いましたが、初見だといまいち理解はできないなと。

 

呪術の流れとして単行本途中まで行ってからの0巻ですからね。

漫画を読んで背景を知ったうえで観ると興奮するんじゃないかと思います!!

 

という事で今日は呪術廻戦のお話でした。

明日はパチンコ、行ってくるか。

 

では今日はこの辺で。

本日もお疲れ様でした。

 

【本日の貯金】

明日上げます。ちょっと出費で変動出るので。

 

【本日のタイピング結果】

なんか見返すと成長してんなって思えます。

続けていきましょう。