マシブリーチ! | びんびんのリアルな現実

マシブリーチ!

今日は一段と冷え込み萎え萎えモードのびんです。



先日、龍で塔PTに参加させてもらいました。


びんびんのリアルな現実

龍はLv97でまだ壁役ができないんですが、外不治(壁外)で

参加させてもらいました。

他のPTの方がPT外で壁をしてくれたりと、かなり助けて

いただきました。

ありがとう・・・本当にありがとう・・・


俺も最近は塔PTにあまり参加してなかったんやけど、色々話を

聞いてみると、最近は壁役が減っているとのこと。

なのでPTを組むのも結構苦労しているようです。

確かに壁役となるとAGクラスの聖や鳥でないと厳しいもんね。

ですので今まで塔PTに参加したことのないAG聖や鳥の方!

塔PTに参加してみませんか?w

たまには違う狩り場でいつもと違う人達とPT組むのも

楽しいですよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


たまに・・・






















びんびんのリアルな現実

こんなヤツ(えす太)も出没しますw


そしてえす太に見守られながら・・・


















びんびんのリアルな現実

レベルアップなんかしてみませんか?w

きっと(・∀・)イイ!想い出になりますよ!


龍はこれでLv98に。

とりあえずの目標であるマシブまで@1Lv。

とりあえず集中して頑張っていこうと思います。


その次は聖も上げないとな・・・。

ナウなヤングにも怒られそうだZE・・・ ○| ̄|_