MKMF TVXQ編 | びんのメモ帳

びんのメモ帳

感動屋のびんのメモ帳。
笑ったり泣いたり感じた事をメモ代わりに書き込もうかな。

トンのパフォは

The Way U Are ユチョン で スタート

Rrising Sun ユノ

O シア

Purple Line ジェジュン

Hug チャミ

この順番で少しずつだけどダンスパフォーマンスがありました。

Wrong Numberのジェジュンラップを初見して、ほぉ~

ユノのラップが続くんで、なんだか貫禄の差がでているような~^^

ふと気づいたんだけど、シアはいつの間にかタンクトップになってたね。


この生放送中、沢山、トンちゃんたちがチラチラ映っていたんだけど、チャミが楽しそうにしていたのが印象的だった。

そんなチャミ、アルバム売り上げNo.1大賞(実際の賞の名前は分からない)で賞をもらったら泣いちゃって。。。

おぉ~チャミよ。 歳をとって涙もろくなったか?と思ったが、

それを友達のなっちんに言ったら、

違うしー!今までの苦労が浮かんだってばー だって。

そうか!そうか! 悪かったよぉ~チャミ ^^





よかったね。 チャミ。

いやトンちゃん。


そして、ジェジュン。

ちょっと顔が小さくなったね。

気にしてみたからか、パンツもユルユルにみえちゃった。

けど、大丈夫だよね ^^

もうちょっとだ!がんばろう~!!!