体調がイマイチだったけど、会社帰りにコリアタウンへ行ってきました。
今週は2回目。 どんだけ~
道端でクーポンつき冊子をゲットしてクーポンのついているお店へ行きました。
店名は知っていたので、有名なのかも。
店内にはサインが沢山ありました。
日本人ではまちゃみのサインがあったよ。
ここ カントンの思い出
サムギョプサルとスンドゥブを食べました。
結構手ごろなお値段で食べられます。
もちろん、おいしかったよ。
いつものコースを歩き、雑誌を見て、テレビのあるショップでトンを見て家にいるような盛り上がり方をして帰って来ました。
トンの「人体探検」かな?をみてたんだけど、JJには、笑えました。
ダッシュをチャンミンと一緒にやったんだけど、チャンミンに負けてるやん(笑)
ゴールを過ぎても走り続ける二人。
挙句、チャンミンに追いかけられる形になって何故かバシバシ叩かれてたJJ、笑えました。
チャンミン、JJをバシバシ叩いてくれてありがとー。(笑)
このダッシュ、MC対JJでダッシュのタイムを競っていたみたいなんだけど、
JJがあまりに遅いから俺ら(MC)でもイケるんじゃねー的な感じで競うことになった感じ。
なんせ字幕ないから想像の世界よ。
で、結構MCの方がJJより早かったりして(笑)
そんな中チラっと映ったジュンスは、めっちゃ走りたい顔してたんですけどー(笑)
案の定、負けずキライじゅんちゃん、走りましたよ。
転びそうになってたけど(笑)
そんな感じで笑ってたら体調の悪さもどこへやら。