宣伝部 | びんのメモ帳

びんのメモ帳

感動屋のびんのメモ帳。
笑ったり泣いたり感じた事をメモ代わりに書き込もうかな。

先週の金曜日、名古屋のRAIN友が東京へ来るというんで数名で集まった。

彼女の泊まるホテルに集合。

そのホテルにDVDプレイヤーがあるかもと思い、一応トンのスペシャルDVDを持って行った。

JJの良さを教えてあげようかと思って。

どんだけJJが可愛いかを教えてあげようかと思って。


やっぱりね、RAINのダンスに近い踊り方をするユノが皆好きで~

っつーか、トン自体をじっくり見ていない人ばかりだから

ちらっと見るくらいだとダンスがうまいユノって目立つんだよね。

それでユノだけしっている状態。

が、2ndツアーオーラスのユチョンの涙に・・・

観客を背にして泣いちゃったユチョンに・・・

「かわいいー!!!!」の嵐。

キャシャな背中が可愛かったらしい。


あとは、短足だぁ、お尻が小さすぎだぁ、キャシャだぁ、口パクだぁ、毛深いだぁ、

しまいには、下げパンしろー!パンツみせろー!腹みせろー!


・・・・


正統派トンが汚された感は否めませんが。。。


ユノが「みんな一緒に~♪」と一緒に踊ろうと言えば、

みんなノリノリしちゃって(笑)

超おもろかったです。


JJ宣伝部として活動しましたが、結果、誰一人JJを良いと言った人はいません。

いいもんねー。

1人で頑張るもんねー。