JJ祭りじゃ~ \(^o^)/ | びんのメモ帳

びんのメモ帳

感動屋のびんのメモ帳。
笑ったり泣いたり感じた事をメモ代わりに書き込もうかな。

今日、お友達から貰ったトンティ(トンバンのアルバム「T」の略)のスペシャルライブを見た。
ありがたや~ 友よ 謝謝!

泣いた。
Love in the Ice。
やっぱりJJ、、ステキです。
何度もリピートしました。
あまりにもテンションが高くなった私は、飲んで帰ってきた旦那にも見せました(笑)
JJのココが~ なんて言いながら。

あと、Maze。。。
ひゃ~ これまたいいじゃないですか!
誰か、使ってください! この曲!
これまた顔の赤い(飲んでるからね)旦那に、この曲、良くない?と言って見せました。
確かに、いい曲だね。 ガンダムに使えそうな曲だ!と言ってました。(笑)
そうなの!私もそう思ったのよぉ~ 
旦那よ!この曲の良さに気付くなんて、いい耳をお持ちですなっ。 ^^ ニカッ

サンライズ様! 是非、JJのMaze! 使ってください!

DVDを見てて、目が離せなくって、テンション高くなってご飯を食べる暇なんか無くて、
モツを煮てたんだけど、すっかり忘れて、危うく焦がすところでした。