2日目 この日はお出かけのため早起き

 

洗濯を済ませて出かけたので 待ち合わせには少し遅れて

会場に到着

 

取引のある糸の仲卸さんが開催する

メーカーのフェアです

今回は秋冬物の糸や作品たち

猛暑の中で 気分は乗りませんが

お仕事お仕事・・・割り切って

見てきました

 

今日は 三日目ですが

昨日一昨日と頑張ったけれど

流石に早起きは続きません

 

疲れてもいるのかな?

取り敢えず庭のお手入れなど

オニヤンマ・・・を ぶら下げています

手作りですが 良く出来ています

虫たちが本物と間違えて 寄ってこないと聞いたので

設置しました

一匹では物足りないので

もう少し増やしてみようかと思います

 

茄子

実ができています

追肥しないといけませんね

 

菊芋ですが

昨年収穫したうちの小さいものを植えています

鉢が小さくて窮屈そうですね

土を足した方がよさそうです

 

ジャングル化しているミニトマト

背丈を超えてしまいました

今日も 大量に収穫

 

 

 

数年前からあるのに

花を見たのは初めてかな

ミソハギ・・・お盆のころに咲くと聞いています

花が咲いていないと 

雑草が伸びているだけみたいです

多分 今まで花が見れなかったのは

旦那が知らずに 剪定していたからでしょう///>I<