リハビリになることを

率先して やっておりまする

その1   畑仕事

思うように進まないけど 少しづつ

雑草の刈り取り

手前のカボチャ苗の蔓が出てきたら

雑草の山に向かってくれるはず

 

35㎡くらい それなりに除草完了

ここの一部に 育苗中のトウモロコシを植えます

 

下仁田ネギは あと残り20本ほど

薹が立ってネギ坊主ができていますが

新しいネギも育っているので

収獲?します

それにしてもサビ病が出ていて 汚いです

 

ハーブエリアの タイムは

小さくて白い花が咲いていました

植えっぱなしで 中々活用できていませんが

今年はなんとかハーブ料理に展開したい

 

今年も トーチリリーが 花をつけてきました

かなり 甘い蜜があるようで

アリンコに集られてしまいますが・・・

 

畑のそばの栗の木

花が咲いていて 特有の臭いを発しています

 

リハビリ その2

畑に行くまでの 歩行訓練( ^ω^)・・・

以前は自転車で移動していたけれど

まだ自転車には乗れず

 

最寄り駅まで 歩いて一駅移動

そこからまた歩いて

これも筋トレの一つ

途中の歩道橋を利用すると 

近道になるので 頑張って階段を使用

 登りは 広くて緩やか

 

 下りは 普通で急な階段

ここも 片足一段づつ降りることができる様になってきました

かなりの回復ですね

 

リハビリ その3

ポケ活・・・です

普段は通らない最寄駅からの帰り道

知らない間に ポケストップが増えていました

 向こうの赤いのが駅

 

そしてポケ活中 色違いも

   

 

   

かなりの色違いなので 見逃すことなく ゲット

 

手術後 あと2週間ほどで 4か月を経過します

リハビリはまだまだ 続きますが

頑張ろう!