先週の日曜日

久しぶりに旦那とお出かけ

一日中飲んだくれている旦那の

健康を考えて お出かけすることに

 

電車を乗り継いで

乗換駅です

 

京成バラ園まで

十数年前には 今は亡き母とお出かけしたところ

 

広大なバラ園

5,6月は バラの季節ということもあってか

何かのイベントをやっているみたい

若いお姉さんたちがそれぞれに

バラに負けじと 衣装を凝らして

撮影会?などやっておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  これもバラ 桜の様

 

 

 

 

 

 

 

 

名札を見ないと

品種名など 分かりませんが

色とりどりで きれいでした

バラとともに クレマチスも 

 

”実”らしきものもできていて

5月がばらのメインの季節でしょうか

そろそろ終わりの花たちが

それでも頑張って咲いていました

蜂クンも 花粉集めに精を出していました

 

お天気も良くて とても暑い日でした

最寄り駅でランチを取って帰りましたが

例のごとく 旦那は アルコールを摂取

 

まあ昼からだったので 良しとしましょう///>I<