玄関前の植え込み

頂き物のチューリップが咲きました

植えたのが遅くて 開花するか心配だったけど

咲いてくれました

 

畑まで 一駅電車でお出かけ

駅までの幼稚園の桜今年も満開

 

 

お花見しながら 畑へ

 

畑で待っていたもの

花盛りになってしまった 日野菜カブ

 

全て 収穫?しましたが果たして食べられるかな

 

ネギ坊主だらけの 下仁田ネギ

収穫してみました

全体の5分の一ほど

取り敢えず 食べれるだけ

 

雑草に埋もれて ビーツが 生育中

何とかこのままうまく育ちますように

 

植え付けてそのままトンネルの中にいた

スナップエンドウ

取り敢えず育っていました

簡単に支柱を立てて らしくしてきました

 

これも雑草に埋まっていますが

しっかりと育っているようです

 

トンネルの中のソラマメ

庭のそら豆同様に 花盛りです

今年も豊作?だといいなぁ

 

多分このまま放置しておくことになりそうな

花畑=雑草畑

夏までには なんとかしたいですが

足の回復を待っている所