連日のおでかけ

 

先週の金曜日に出かける予定だった・・・チケットが見つからなくてパスしたところ

 

その後ほかの書類の間に見つかって・・・よかった

 

お稽古している先生からいただいたチケットなので 無いと困る

 

その会場が上野の東京都美術館

 

 

上野公園の中にある

 

桜が終わって 今はハナミズキの季節

 

 

今日は正面入り口から・・・エスカレーターで 降りるので 楽ちん

 

 

1年に一回 催されるこの美術展

 

先生の作品も出展されていて いつも見せていただき勉強させてもらってる

 

 

 

 

 

 

鳩さんたちが お食事中だった

 

おじさんが 自分の食事を 分けてあげてるみたいで おじさんのそばに

群れていた

 

鳩を見ながら休憩

 

さすがに連日のお出かけは きつい・・・年齢を感じる

 

 

桜のシーズンは もっと大勢の人たちで 賑わっていたんだろう

 

それでも 外国の人たちが たくさん・・・観光にきているのだろうなー

 

 

この公園は いろんな木が植えてあって 公園全体が 美術館?

 

明日から 教室が始まり 連休までの間は チョット忙しい