ナシゴレン🥄試作


🇮🇩インドネシアの料理🍳


美味しいもぐもぐ … けど


もう少し辛くして、パンチ効かせよう🤜




インドネシアの人に食べてもらいました。


お仕事お疲れ様です👨🏽‍💼🧑🏽‍🔧


『美味しかったです🙏』


って言ってもらえました👨🏽‍💼🧑🏽‍🔧


最終日の昨日の昼食は


残り野菜でカレーライス🍛


お弁当のおかずに入れるはずの


🐙タコさんウインナー


カレーに入れてみた(写真撮り忘れあせる)


大人がみんな

「うゎ!タコさんウインナー入ってる!」


って笑いながら食べてくれましたもぐもぐ


一週間、力仕事で田舎地方にいらして


唯一の楽しみの食事割り箸


少しでも皆さんに喜んでもらえてよかったニコ


昨日無事にお仕事終えて戻られました🚚=3



久々に炊事の仕事


楽しかったなキラキラ


そして今日の私…ダウンダウンダウンダウン


今日はゆっくり休んで


また明日仕事頑張るぞい!