一週間過ぎるのが早い馬


今週は間違い許されない仕事の週でしたので、


目が疲れるスマホスマホの使用も最小限にして、


SNSもチラ見するだけしょんぼりいつも以上に


気を使った一週間でした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧キリッ!




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ




先週末は強風注意報が出ていて、たまに雨あめ


出発当日まで行く、行かない、行く、行かない…


そんな感じで、


結局 朝5:30家を出発🚙〜DASH!


めちゃくちゃ風が強くて、


灰色の厚い雲の流れがもの凄く早かったあせる


オホーツク海道に近づくにつれ晴れ間が見えて、





会場に着いたらこんな感じでした晴れ









HBCラジオ公開収録という事で、


オフィシャルサイトで番組が紹介されてましたが、


この番組、聴けた試しがないんだよね〜あせる



さ〜、ステージでは


喜多島 麻鈴さん、


明江 三奈さんの歌唱が披露され、


最後に待ってました〜拍手拍手拍手


走裕介さんの歌唱でございます。


『こ〜んに〜ちは〜ッ!』って、今が旬の


お笑いコンビのご挨拶で元気よく登場カラオケ


ナチュラルヘアーと黒のスーツでした。


久々にフルコーラス聴けた曲あり音譜


前半は、一期一会から始まり5曲♪

メドレー6曲(最初と最後は北島三郎さんの曲)

後半は3曲♪最後は女満別から


最後の歌唱の途中から


あめがポツポツ落ちてきたけど、濡れることなく


これから3時の飛行機で帰ります✈️って


時間ギリギリまで、


物販ブースでサイン書きしてくれました。


この日 新グッズのタオルとポーチは完売えーん


サイン欲しかったけど仕方がないです汗


でも、


前から欲しかったピンクのマフラータオルに、


サイン書いて貰えて嬉しかったほっこり


そしてグータッチ👊


これも現地へ行った楽しみと申しましょうか、


醍醐味と申しましょうか、


足を運んで近くで応援出来る達成感があります📣


歌謡ステージが終わると会場は、


蜘蛛の子散らす様に誰もいなくなって(笑)


シーン…




この牛🐮は東藻琴のキャラクター

「ノンキーくん」だね↓




こちらの生どら焼き、一つだけ買ったのに、

丁寧に保冷剤入れてくれた優しさにビックリ。

東藻琴の牛乳🥛コクがあって美味しかったぁ




時間と体力の都合上

公園の上部には行けませんでしたが、

7分咲きでも見応え十分でした❀.❀


よ〜く見たら、ピンクの鳥居⛩ありますよ〜目



うちの実家でも

昔こんなポンプでお水汲んでたっけ…



このシチュエーションで


生歌聴けたのは最高でした✌️


唄ったご本人もさぞかし気持ちが良かったはず。


地元に近い事もあって、


昔からのお知り合いの方々も大勢


いらしていたご様子でした。


次の日に撮った車のメーター🚙



行きは5時間ちょい


帰りは寄り道して6時間半。


なまらハードスケジュールでしたが、


次回あったら、今度は少しゆっくりしながら


行きたいな〜ぶー


この季節の北海道はとても気持ちがいいです。


是非一度いらして下さいませおいで