退院して1ケ月後、耳鼻科に行ってきました。

新宿は遠いし、術後、初めてバスや電車に乗るため少し心配でした。

 

聴力検査をして、左耳は完全失聴だけど、右耳の聴力も今いち良くない。

元々少し聞こえづらいのですショボーン

あと、術前は出来ていたのに、棒を盾にするのは、真っすぐにしたつもりでも、

出来てなかったし、両手を前に出して足踏みしたけど、両手は斜めになって

いましたガーンガーン

 

がっかりしてしまいましたが、気を取り直し入院中に新宿の百貨店で

買ってきてもらったパン屋に行くことにしました。

病院食に慣れていたせいか、久しぶりに食べたパンの美味しかったこと!!

でも、すぐにお腹が一杯になって1個しか食べられなかったため、退院してから

食べたかった抹茶ディニッシュを買いに行こうと思っていたのです。

確か、ここのお店だったと思い探しましたが、お目当ての商品が見つかりません。

他の商品を購入後、お店の方に尋ねたところ、季節の限定商品だったとか。

残念ながら、購入出来ませんでしたが、その後、その店で時々パンを買うように

なりました。

 

次は、術後、初めての外来です。

少しでも、ふらつきを直したいと思いながら帰りました。