今日は朝から雨模様。夕方からと思ったけど早く降ってしまいました。

ふと、気がついたのですが、今日は雨が降っても頭は痛くないニコニコ

9月の台風の時は半端なく回数が多かったので、さすがに頭が痛くて痛くてガーン

でも、首から傷にかけては、ツッパリ感がありますね。

特に傷付近は痒かったり、触ると固い!!これは、いつもの事なんですが・・。

 

さて、術前検査ですが、私はアンギオ検査はしなくてもよかったようで、3日間で

日帰り検査をしました。

耳鼻科の検査は、いろいろ興味深い検査でした。

味覚検査は、よくわからないまま終わり、呼吸機能検査は、一番苦手で、前の患者の

高齢者の方と変わらないぐらい時間がかかり、後から検査を受けた20代の方のほうが

早く終わっていました照れ

そして、4月に入り、血液採取。自己血なんて、初めて聞いた。

400mlなんて、いつも飲んでいるペットボトルより少し少ないぐらい??

そんなにたくさんとって大丈夫かと思いましたが、担当の先生もとても丁寧に

説明をしてくださり、ニコニコニコニコ

なんといっても手術に必要な輸血用の血液、採取後は、意外に平気でした。