今夏は、とても暑かったのに、最近は急に涼しくなりましたね。

 

さて、聴力低下発覚から、脳外科を受診するまで何年もかかり、、

もっと早く気づけば良かったと後悔しましたが、嫌なことは後回しにする

自分の性格も反省しました。

反面、長年心の隅にあった疑念が解決し、病名がわかった事は良かったこと

でもあるのですが。

 

脳外科の先生から、大学病院への紹介状を書くから、準備ができたら連絡すると

言われ、その後、看護師さんから、紹介状とCDの用意ができたと連絡がありました。

その紹介された先生とは看護師さん曰く、「とても有名な方です」と言われ、

T大学病院のK先生、脳外科の主任教授の方でした。

他の方のブログでも頻繁に紹介されているスーパードクターでした。

 

病院から予約をすると12月になってしまうため、直接の受診が可能と言われたため

翌週に初めて大学病院を受診しました。

 

約1年前の出来事です。