◇競輪電話投票の解約 | 心の安らぎをもとめて

心の安らぎをもとめて

最愛の父が長期闘病後、旅立ちました。
突然喪失感と不安に襲われ、涙が止まらなくなります。
以前から神社仏閣へ訪れるのが好きで2013年に初めて御朱印を頂きました。
今は御礼参りと自身の心の安らぎを求める日々です。

2016年1月9日に亡くなった父の事を書き綴っています。

 

花粉が飛び始めましたね。

コロナウィルスの影響でマスクが手に入らなくて、花粉症の方は大変だと思います。

私は1袋7枚入りを2つだけ購入。

自宅から去年買った『大人のマスク』なんて怪やしい名前の箱が出てきました(笑)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - クローバークローバークローバー

 

2016年6月28日 水曜日

 

競輪電投票の解手続きをした。

 ついでに競馬の解約をするように言われる。

教えてもらった所へ電話をしてみた。


我が家でインターネットを始めたのは父が初めて。

まだアナログ回線だったころ。


競馬専用の機械がテレビに繋げてあって、そこに電話回線が繋がっていた。


だから電話が掛かってくると、父に怒られたっけ😅

それからISDN をいち速く取り入れてお互いにストレスがなくなったんだよね。


さて…まだ何か出てくるのかな❓


注文していた盆提灯が届いた。