HAKショーツ | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

このホールド感がクセになるニヤリニヤリ

気分ややる気に直結する、女子のサポートアイテムの一つが下着。
見えないけれどとっても大事。

総レースとまではいかないけれど、贅沢なレース使いは見た目だけじゃない。


お臍のあたりまでしっかり包み込むデザインでも、レースだと断然オシャレラブ


そして、このレースかゆくない!!

必要なところは肌に優しい綿素材なのもよい👍


きれーーーいおねがいおねがい




深履きタイプを履いてみたけど、ヒップハングも欲しいところ。。。

ああ、洗い替えが欲しい。チューチュー



シルエットはどうかな??




HAKショーツ履いてみた👇👇




これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )mまた

バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中株式会社ココラグーン