飲んでる??フルーツと野菜のおいしい青汁 | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

「続けることの大切さを知る」_φ(・_・

私の格言爆笑


青汁との相性もあるだろうけど、
初めて飲んだ青汁体験が、
美肌を運んでくれたので、

依頼、青汁と聞けば、

ダイエットや健康はもちろん、

一番はやはり美肌照れ照れ



飲んだら、やっぱり顔色が違うよね〜びっくりびっくり


それも続けることが大事グリーンハーツ


これから気温も下り坂で、
お肌の格好も悪くなって、

乾燥と間違ったダイエットで、間違っても
カッサカサの肌なんかにならないために、



譲れない美しさにも、
譲れない健康にも、


皆んなでこっそり飲んで、
自分だけ美しくなりませうチューチョキ





これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m



Re:fataファンサイト参加中Re:fata(リファータ)楽天公式サイト