フルーツと野菜のおいしい青汁 | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

今回は、過去のトラウマならぬ、
過去の栄光!?爆笑爆笑

以前に青汁飲んでいた時の、肌の調子の良さが忘れられなくってチュー

また、飲み始めてみた「青汁」虹キラキラキラキラ

でも、最近の青汁は、ただの青汁を探すほうが難しいかもしれないてへぺろ


なんせ、
149種類の植物発酵エキス
乳酸菌
難消化デキストリン
コラーゲン
メロンプラセンタ⁉️
ヒアルロン酸
ビタミン

ダイエットにも、美容にも良いではないかーチュー

可愛いパッケージに、俄然やる気マックス!!



飲みやすさも100点満点💯ニヤニヤ

朝に…と思ったけど、

コラーゲン入ってるから、
夜寝る前に飲む事にしようっとアップアップアップ



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

Re:fataファンサイト参加中リファータ・フルーツと野菜のおいしい青汁