マイクロニードル化粧品 | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

初めて、ニードルケアを目にした時には、人間の美に対する欲求の強さに驚きましたが、試して納得の手応えですねびっくりびっくり👏👏


マイクロニードル化粧品とは、

ヒアルロン酸やら美容成分を、

針状に加工したスキンケア用品虹キラキラ


肌に刺すというか…

ん、ん、まあ、刺すだよね笑い泣き

針状になった事で、肌にダイレクトに刺して、
角層のより深いところに直接届けようというアイテムチューチュー


私は以前に使ったことがあるけど、
どれでも一緒じゃないみたい目

この半透明のシートがニードル化粧品目 目

業界最多の、1㎝四方に、
400本以上のニードル(針)を並べてあるびっくり

まあ、肉眼では見えないけど、

先端を円錐台形にする事で、痛くなく、
先端が折れにくく、
更に角質を押し広げてくれるグッド!


半透明のシートを、目の下にペタ、パタ、と貼るだけでOKチューチュー

確かに、上からギュッと押し付けても、そんなに痛くないてへぺろてへぺろ



一晩はって寝たけど、貼った部分の血行が良くなって、じんわり温かい??


そして、欲張りだから、出来るだけ長く貼っておきたいわけで…

半透明でも、家族の視線が気になったのと💧
翌朝の、洗顔を遅らせて、いつまでも貼っておきたかったのと💧

せっかく、はるならタイミングも大事かなぁ〜


高分子ヒアルロン酸と、高分子コラーゲンと、血行促進効果に期待のバニリルブチルで、ハリと潤いをダイレクトチャージアップアップ


貼った翌朝は、目元しっとりおねがいおねがい
笑顔もおもっきり、目元のシワも怖くないおねがいおねがい


月に、4回で1ヶ月分おねがい

出来るだけ長く貼っていられる日をチョイスしよう爆笑チョキ

これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m



NISSHAファンサイト参加中

NISSHA株式会社