米麹まるごとねり込んだ洗顔石けん | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

洗顔は、石鹸派。


…というか、とにかく石鹸が好きなんです。


消えて無くなる感じも。

新しい石鹸を出す瞬間も。

お土産に色んな石鹸を選ぶのも。


なんか楽しいのですウインク音譜



しかーーーし、この石鹸は、


なかなか減らなーーーーい笑い泣き笑い泣き






泡立てネットで、泡立てて使うと、洗い流す時に古い角質が浮いてくるのが実感できる…けど、


忙しい時は、そのまま手のひらでコロコロ転がして、石鹸成分を肌にオンチューDASH!


ところがね、それでも、米麹の力かな??

肌がツルツルになりますラブ


ただ、乾燥を感じ始めたら、再び泡洗顔DASH!DASH!




この使い分けが、私的にはオススメですウインクチョキ



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )mまた










ペリカン石鹸ファンサイト参加中株式会社ペリカン石鹸