サボンパティスリー タルトサボン | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

忙しい年末の諸々のイベントから、年越し、お正月…

まだまだ落ち着かないぞぉチューキョロキョロ爆笑びっくりびっくり


でもね、バスタイムがリセットTimeになってくれてる虹キラキラグリーンハーツ

今日も定位置でその時を待つ、美味しそうな私の石鹸チュー音譜


柔らかい使い心地の泡と、なんと言っても、
バスルームに広がるラフランスの甘い芳香が、贅沢な時間ですキスマーク


ちょっと角が丸くなって来たな〜目



意外と、湿気にも強くて、ドロっとなりにくいのね目

やがてフルーツの部分がポロッと取れたりするのかなぁ??と思っていたけど、まだまだスイーツの姿をとどめてる爆笑爆笑


これなら、ほ〜んと、誰かへのプレゼントにもおすすめビックリマークビックリマーク


泡切れの良さも、流した後のしっとり感もgoodグッド!


他のシリーズも使ってみた〜いおねがいドキドキ


ホント、いい香りだなぁ〜照れ照れ






そうねぇ、、次は、ラズベリーの香りがいいかなぁラブラブドキドキドキドキ



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

ペリカン石鹸ファンサイト参加中