2リットルのペットボトルが使えるウォーターサーバー | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

友人と、づっとコレを探してました!!


「市販の2Lペットボトルがそのまま使える
ウォーターサーバー」


あった!あった!

レンタル料の月額980円(税別)
虹


多くのレンタルサーバーは、お水を買うスタイルでしょう?

でもね、私が使いたかったのは、仲間とたまに集まるLIVEバーのスペースだから、お水ガンガン使っちゃうのですショボーン


水のボトルにも左右されず、
自分のペースで使えて、
しかもオシャレで機能的で、

何よりコストが安い!!


そしたらもうコレしかないでしょうアップアップアップ
その名も「ドリームサーバー」笑チューチョキ

ほんと、ドリームだわキスマーク

急にホットが飲みたくなっても〜音譜
いやいや、つめたいみずでもぉ〜音譜

いつでもサッとOKラブラブ

しかも、こんなにオシャレでコンパクトキラキラキラキラキラキラ
周りの電化製品と見比べれば、

大きさがよくわかる目


そして、上部には2リットルのペットボトルが刺さってます爆笑

付属のキャップを取り付ければ、水もこぼれずにセットも簡単!!

この、ペットボトルを取り替えるところを見たお客様達は必ず、

「なにそれ〜??
え!?ペットボトルでいいの??
それ、いいーねーーー!!
なんていうサーバー?メーカーは?
レンタル???」


もうね、この瞬間の私のドヤ顔ったら照れ

そして、自慢げに続けるのです。


「そうなのぉ〜これね、レンタルでね〜
月に980円なのぉ〜
お水もね、好きなのでいいから便利なのよぉ〜
フリーダイヤルあるからメモっとくぅ??デレデレ


もうね、、私、代理店になろうかしら(笑)
ってくらい、私の周りで只今1番人気の注目のサーバーです。ウインクチョキ



要チェックビックリマーク


これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )mまた

ドリームサーバー運営事務局ファンサイト参加中