乾燥美容原液 ピュアドライ | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

欲しい時に、欲しい分だけケアドキドキ


忙しい女子には理想的ラブ


しかも、疲れた時のデリケートな肌にも、合格
敏感肌の人にも、合格


シンプル天然成分のスペシャルケア虹虹虹
{2D31161E-ADDA-4140-8FFF-5058B53348D2}

乾燥美容液「ピュアドライ」です!

この箱、開けたら「わぁ〜ラブ」ってなりますよんラブラブ


いきますよぉ。はい!
{C9C8286B-39D0-4012-9747-057458158AE2}

可愛いでしょうラブ

お菓子みたいラブラブ

{8E86BB96-B8F1-402B-B2CE-7BC6E255132C}


この一個一個の中に、鯛のウロコうお座うお座うお座を使ったマリンコラーゲンが、凍結乾燥して保存されています。キラキラ

見えるかな???
{27F01211-456F-42DC-9965-675FC931CF81}

だ、か、ら、
防腐剤を使わなくて済むらしいのです。目 目


マリンコラーゲンは肌にも優しいイメージがあります。個人的に。

…で、

この容器に水を注いで混ぜて、使うんです。
要するに、凍って乾燥したコラーゲンをふやかす感じかな??にひひ にひひ
{D460C08A-ACCA-4156-81CF-C765584437DA}

あせるちょっと水、入れすぎたあせるあせる

本当は、フタに入れた水を注ぐと適量になるらしいです。てへぺろあせる


…で、シャッフル〜音譜

{1045707F-4ACA-4B0F-9C40-8FE943F2416B}

溶けたかな??目


出来上がったコラーゲン美容液は、無味無臭。。
一回使い切りタイプですビックリマーク

{56DA07AC-F1EC-4F1E-A308-EECD4A93FF39}


シンプルすぎる全成分をご覧ください↓↓↓

❶水溶性コラーゲン
❷加水分解コラーゲン


はい、これだけにひひ

まさに、純度100パーセントのコラーゲンキラキラが、あっという間の出来上がりですキラキラ



なので、保湿だの、ビタミンだの、色んなモノが入ってないぶん、使い心地は物足りなく感じます…汗


しっとり…もしないし、
保湿感…ないし、

本当に、100パーセント、コラーゲンのみグーメラメラ



「いさぎ良いっ!!」と言えば、「いさぎいい。」…真顔


実在、何回か使ってみて、気づいた事。


このスペシャルケアをする前の、準備ケア…角質オフみたいなもの?がすごーーーーく大事です。


プレケアと組み合わせた方が、もっと効果をダイレクトに感じられるような気がしました。


私は、目元、口元、後、皮膚の薄いオデコにも重ね付けしましたよ。

数日、続けて使用…

1日目よりも2日目、
2日目よりも3日目、

…と、サラサラの使用感でも、肌に入っていく感じが変わります。

手応えのない使用感に反して、
翌朝のしっとり感とのギャップが、面白かったです。ちゅーちゅーちゅー



せっかくのスペシャルケアです。

全ての恩恵を100パーセント受け取るためには、自分の準備も必要なんだと学びました。


これって、人生にも通ずる教訓ですね。ウインクチョキ




これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中マリンコラーゲン100%乾燥美容原液 ☆ ピュアドライ株式会社ニッタバイオラボ