お家で セルフエステ「美ボディ」 | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

見て!見て!
見て!

凄いの手に入れちゃったぁ~アップアップアップ
photo:01


KJ STYLE PRI ホワイトジェル

おうちエステの新定番、韓国モデル協会推奨の
≪薬用≫美白ボディジェルアップキラキラキラキラ

実は、

夜な新月
夜な三日月
夜な半月
夜なやや欠け月
夜な満月

ぬりぬり、ぬりぬり、頑張っていたのだぁメラメラ

おかげで、この寒さ、この乾燥でも、

私の可愛い「足ちゃん」はつるっつる!キラキラの、ぴかっぴか!?にひひキラキラ

そうそう!転んだ時の膝小僧の傷も少し薄くなってきたので、、目チョキ

勇気を出してパチリカメラキラキラ
photo:02

いやん♡

そして、挑戦してみた。あのポーズメラメラメラメラメラメラ

えいやっ!!!とあせるあせるあせる
photo:03

あれあせるどーすれば?

あんなに綺麗にポーズが決まるわけぇあせるあせるあせる

まあ、そもそも持ってるものが違うしねダウン

注、(そりゃあ、パッケージのモデルさんみたいにはいかないわよプンプンそこは、大目に見てねべーっだ!)

まあ、それは、置いといてぇ…

この時期の悩みと言ったら、
かかとのカサカサでストッキングが伝線する叫びとか…??
こすると白い皮膚が粉なふく叫びとか…??

でも、私はホワイトジェルのおかげで、
「なに、それ?」
「なんのことかしら?」と、余裕ぶっこけてますにひひ

ぬかりないお手入れで、春を待つ準備は完璧!!黄色い花ハチコスモスコスモス

いい~つだって、素足キラキラ
い~ける~わよぉ~アップアップアップ

次は、O脚矯正のエクササイズでもやるかな~にひひ

では、では、
「モデル美ボディキラキラ」に向かって、

お先にぃ~アップ( ̄ー ̄)v



これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
夢展望ファンサイト参加中
KJ STYLE PRI ホワイトジェル