「継続は美肌なり」だわ。 | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

9月に入って、満月急に寒くなっちゃってお月見

なんか、気持ちが焦るじゃないかお

今週も仕事の出張で、結構長い時間の車移動バスDASH!

ゆられ~ゆられ~は、
いいとして…
以外と日に焼けるのよねぇショック!

勿論!
愛用の日焼けどめはびっちり!バッチリ!ぬったチョキ

使用感がキシキシすると、塗りたくなくなるので、日焼けどめ効果の数値を落としてでも、毎日塗るようにしています。晴れくもり雷、、、はてなマークあせる

でも、本当に効いているのか???

疑いつつあせる

やっぱり、羽織ものしたりねシラー

だから、結局、あづぅ~~いぃガーンあせる

でもね、
今回はもう一つ「保険」を用意した恋の矢

外からだけじゃ、信用できないからにひひ
内側からも白さを守ってやろうとキラキラ考えたぁアップ

…で、
photo:01


「美白サプリ」登場~虹キラキラキラキラ
タラララッタラァ~~~音譜

今回はお試しだったから10日分だったけど、
今回の出張なら充分ドキドキドキドキ
photo:02


この、うすぅーいピンク色×4粒宝石紫欠かさず飲んだわラブラブ!アップ

温泉地だっから、毎晩温泉温泉温泉で美肌ケアと、
サプリメントで美白ケアよアップアップ

……。

もちろん、仕事で行ってきました(笑)


丁度、「中秋の名月」「重陽の節句」とも重なって満月

輝く月光を浴びながら思ったの。

私も、自ら光輝きたいキラキラって。ドキドキ

そのために出来ることを頑張ろうキラキラって。

綺麗になるには、お金も時間も手間もかかるけど、出来る範囲でやれることが、まだまだ有るかもアップって。

クレンジングや洗顔を、もっと丁寧に…

化粧品をもっと優しく肌にのせたり…

マッサージは、やり方を間違うと逆効果だから、顔の運動をしよう!とか…

で、必要な時に必要なお助けアイテムを使ったりラブラブ

その為には、仕事も頑張るし、無駄もはぶかなきゃいけないメラメラ

持ち物も、時間も、時には人も?断捨離して、今の自分に本当に必要なモノをみつけよう目キラキラって。

そう!ポイントは、
「今の自分に必要なモノキラキラ

時に変わってもいいの!!

「今」なの虹虹虹

今回の美白サプリドキドキきっと私の中で効いてくれてるわアップ

また、お世話になりま~すキスマークキラキラ



でも、

その時だけでも…って、

少々ゲンキンな考え方かもしれないけど、、、、

これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m


iPhoneからの投稿
BRANDNEWSTOREファンサイト参加中
美白サプリメント