劇落ちに驚いちゃった! | 美人のしつらえのブログ

美人のしつらえのブログ

「美人のしつらえ」スタートしました!!

「しつらえ」とは辞書でいうところの
【設え】用意、準備。

だからまだです!!

いつか美人になる日を夢見て、只今準備中!

最近、美容業界も科学的になって来ましたね~サーチ

化粧品に含まれる成分も化学式で表現されたり、メガネ
なが~い、カタカナが並んでいたりメガネ

そんな中、
にわかに 私の周りでも増えているのが、
水素水美容キラキラ
炭酸水美容キラキラ

皆様も既に お試しですか??

私はもともと、
飲み物として炭酸水が大好きでしたので、
外食などの時も「炭酸水を…」カクテルグラスと注文するんですが、

最近よく言われるのが、
「ダイエットしてるのぉにひひ?」です。

まあ、それだけ、感心が高いということですねニコニコ

さて、今回は、温泉で手軽に利用されている炭酸美容を取り入れてみようと思いますメラメラ!!

これ!これ!

炭酸の泡で洗顔ができるという優れものアップ
photo:04


これなら、毎日!
いえ、朝晩晴れ満月炭酸美容が取り入れられるラブラブ!ドキドキ

クレンジングも、
洗顔も、
パックも、
マッサージも、できちゃうアップ

あんまり凄すぎてあせるどーなんだろう?と、
半信半疑あせる (ゴメンナサイ汗)

こんな、スプレー缶なんですよ~目
photo:01


炭酸美容クレンジング
肌ナチュール リッチ モイスト クレンジング

なかなかオシャレですよね虹

スプレー缶を、よくふって!!
…と、有りましたので、
これでもか!?ってくらい降りました(笑)

だって、最後まで綺麗に使えなかったらもったいないでしょうしょぼん

すると、
プッシュー!!
photo:02

こんな感じに泡くもりくもりドキドキ

しかも、柑橘系のいい香り~ドキドキ

おっ!と!

うかうかしていると泡が消えちゃうのであせる

急いで顔に手のひらごと しばらく押し付けて…

(その間、手のひらと顔の間でシュワシュワしてます目
毛穴の汚れたちよ覚悟せよーって念じながら…にひひ

ほどなく、泡が液体に変わるので
手のひらと指先でくるくるマッサージ台風台風台風

えっとね、
目泡は立たない感じです。

目ヌルヌル とろみのある美容液をなじませてる感じ。

目だんだん肌が温ったまってくる感じ。

そ、し、て、
洗い流すと!!

もっちり!
そう、これを、もっちり!っていうんだな⁉ って感じですアップ

そしてね、ウォータープルーフのマスカラが、こんなにスルッと落ちたのは、私は初めてでしたビックリマーク

オイルクレンジングとも比べようが無いくらい、いろんなモノが(笑)スルッと落ちます!!

これはね、みんな、きっと驚くよクラッカー

泡切れというか、ヌルッ?か、ツルッ?か、わからないけど、
わりと、しっかり洗い流さないと…って感じですが、、、

タオルドライした瞬間に

!!んッはてなマーク

うぉーーーーっキラキラ
アップアップアップ

ってなるからにひひ

しばらくこれ、
やめられないと思うチョキ虹


これもまた一つ、「美人のしつらえ」で御座います。m( _ _ )m

『恋する女性』を美しく。ファンサイト参加中


iPhoneからの投稿