こんにちは。


今日は最も女性に多い
むくみによる水太りタイプの方専用の記事を書きたいと思います。



■むくみ、って何故なるの!?

浮腫は冷え性
血行不良
塩分の取りすぎ
睡眠不足
運動不足
代謝の低下
ホルモンバランスの乱れ
長時間の同じ姿勢


などが原因でリンパの流れが滞り
老廃物や余分な水分・脂肪が体にたまっている状態です。




《こんな事に当てはまる人は水太りタイプさん》
↓↓↓

・立ち仕事 もしくは デスクワーク

・冷え性、体温が低め

・水分をよく摂る

・お酒や冷たい飲み物が好き

・夕方になると靴がキツくなる

・しょっぱいもの、塩辛い食べ物が好きで、濃い味付けが好き

・生理痛は辛い方である

・トイレを我慢する事が多い



など!




老廃物や余分な水分・脂肪が体溜まり、
脚が太くみえてしまうんです。



このタイプの太もも痩せ方法は
食生活の見直し
冷え性改善
が効果的です♡



《食生活改善法》と《冷え性改善法》
簡単に、分かりやすく♡
誰でも生活に取り入れやすいコツを交え
次のブログで詳しく記事を書きますね!



楽しみにしてて下さい♡