こんばんは^^

明日3/24土曜日 13:00より

岡山市南区妹尾の西ふれあいセンターにて

写経会・坪井石材店プロデュース

開催です!
どうぞよろしくお願いします✨

{84C8C0BE-A98F-40E9-BF5A-4B1FA8B36A0C}

筆ペンご持参くださいね。

前回の箕島写経会の様子はこちら。


↑筆ペンの使い方説明中の写真


{E93C624E-508E-4A13-8665-28E94B3C7055}

明日は岸住職、いつもの御説法とは別の

初のセミナーありです。

この日のためにめっちゃ練習していらっしゃる、、はず!!
←御説法もいつも緊張するらしいです

{D665B49A-DE5C-4258-9C5F-F7B7103050DD}

うってかわって
全く緊張しない(ように見える)
坪井石材店の坪井社長。

{0F346846-77FC-44AB-99E2-6D1DF79FF0A6}

ハイレベルセミナーを
毎回してくださる
開運アドバイザーの山田さん。


明日は、前回とは会場が変わっていまして

西ふれあいセンターです。

駐車場もあるし、アクセスもいいですよね。

写経会でご一緒できることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いします!

◆写経会お申込みはこちらから◆