こんにちは。

美文字女子養成インストラクター
安永 幸子です^^


先日の

わたしスタイル応援フェア


ご来場ありがとうございました😊


そこで

ご一緒していたママ起業家さんたち。



数年前かな。

赤ちゃんの娘を寝かしつけてから、、


やっとブログ読めるーー!


って楽しみにしてた方がいて。



{523A2FBF-941F-4FF4-8BD7-2DC2B9D83F2C}

(社)日本パーソナルコーディネーター協会
インストラクター、講師でいらっしゃる
長谷川加奈さん✨

倉敷市在住のとっても素敵なママ✨

いやほんと、

実物←言い方!笑
にお会いしたら

おしゃれべっぴんさんなのはもちろんで

顔ちっちゃい手足長いスタイル良すぎ
お肌もきれいで
さらにキュンキュンよ。

でね、加奈さんのブログは当時から

主婦が学校行事に着ていく服
とか
当時できたばかりのイオン岡山で
お買い物するなら!
とかとか。

ハイ&ローミックスなおしゃれ
主婦もとっても参考にしやすい、
しかもプロ目線!

というコーディネートやお店情報を
一ミリも
惜しげもなく!!

どどんと公開してくださっていて。



授乳中の娘かかえて
どこにも預けられず完全なワンオペ育児
もちろんズタボロ感全開 笑

それでもたまには
ささっとイオンとか行って
娘がご機嫌or寝てるうちに
ぐるっと回って!
短時間でー!
お洋服買いたいわーーーー!(切実

っていう当時の私にとって

加奈さんのブログは神だったわ。


ほんとーーーーうに
ありがとうございます😊
感謝です。

{DD8534A3-7086-4F7D-A679-764656769934}

{367FC5EB-39E0-48DF-9097-852DE1A909E9}

{CA4D2897-923B-4500-B4E6-6FCE2635FC70}

メガネな加奈さんも素敵😍

やばい、ストーカーなのかわたしは。笑

やたら赤い服の私、嬉しそうすぎる。

まさか
一緒にフェアに出られる日がくるなんて!


で、真面目な話しますと

旦那さんとかに預けられず
お買い物できなーい!

と、無理して子連れで
急いで適当にお洋服買って
やっぱりあんまり気に入らない、、

を繰り返すぐらいなら

プロにお買い物同行お願いして
サクッと全部コーディネートしてもらった方が

結果、お安く
時短である!!!

と、当時の私に全力で言いたい、、

無知とは恐ろしいものである。


授乳やだっこで
いい服着るのもちょっと
←すぐ汚れるし

って時期でも
そう伝えたら
プチプラでいいかんじにコーディネートしてもらえるし。

←最近、ママ応援企画の
プチプラショッピングクルーズされてましたよ!

倉敷市内にも
岡山市内にも

おしゃれのプロはいらっしゃいます^^

そして
そんなおしゃれのお仕事したかったら。

加奈先生がいらっしゃいますよー!^^

長谷川加奈先生のブログはこちらです♡
40歳キャリアママのための戦略的ファッションスタイリスト
長谷川 加奈


 

❖11月 箕島写経会❖
2017年11月18日(土)15:00-17:00頃
岡山市南区箕島か妹尾の公会堂
※日曜がご都合つかない方に新設いたしました
【持ち物】筆記用具、筆ペン
お申し込みはこちらから

 

◆硬筆毛筆知育教室◆ 11月11日(土)10:15-12:00 満席
11月18日(土)10:15-12:00 残1
11月25日(日)10:15-12:00 残1
【場所】自学道場・倉敷大高校➡HP
倉敷市西中新田313-2 2F
お申し込みはこちらから
お教室は各回3名様までとさせていただきます