元、海外にもある大手眼鏡店に18年勤務

大阪市内、眼科勤務の職歴があり、今まで

約20700人の目の悩みを持っている方々との出会いがありました。

現在、メガネや、眼の事をお伝えしています

メガネプロアドバイザー

澤田 昌枝です。

 

 

 

 

 

似合うメガネが欲しい?
 

 

似合わないより、似合うメガネの方が

いいに決まってますよね。

 

 

でも、メガネは、似合うメガネでも

いいですし、イメージで、メガネを

掛ける事も出来ます。

 

 

 

例えば、石原ひとみさん

 

 

 

画像、ネットよりお借りしました。

 

 

髪型や、目の形に合わせて丸い可愛いめがね

とても似合っておられますね!

 

 

でも、女優さんなので、カッコイイイメージ

を出されたい時があると思います。

そんな時は、服、めがね、色を

カッコイイイメージに合わせる

 

 

 

そうすると、知的で、お姉さま風の 
カッコイイイメージの石原ひとみさんに 
変身します。
 
 
 
このように、めがねは、似合うめがねだけでは
ない、という事です。
 
 
 
あなたが、どんな時に、どんなメガネを掛けたいのか?
をイメージしてみて下さいね。
 
 
こちらの講座で、似合う色とメガネ講座を
します。↓
 
お申込みは、こちらをクリックして下さい。