大阪駅から急行、準急で30分
京阪 香里園駅下車5分
大人女性の為
●実用ペン字教室 
【美文字roomゆるり】
カラー教室
【Color   room  yururi】 主宰
 
 
メガネコンシェルジュ
澤田 昌枝です。
 
 
 
 
昨日、NHK文化センター様で開講させて頂きました 1dayカラー体験講座、「Myself Color」

3/31(水)10時半〜 オンライン
レッスンをします!



 
 
お申込み頂きましたこうすいさんが、
リブログで、ご案内とお誘いをブログにて
して下さいましたので、



私の方も再度、ご案内とお誘いをさせて頂きます。



色? 私には必要ないかな?
って思われておられる方



恥ずかしい… って思われている方



色んな方おられると思いますが、
以前の私もピン! とこなかったり、
申し込みに悩みんだり…




でも、食わず嫌いってあるように、
食べてみないと分からない
やってみないと分からない



という事が色だけじゃなくて、
世の中には沢山あります。



食わず嫌いではなく、まずは食べてみる
それから、私には、合わないわーとか
美味しかったわー! とか
決められたらいいかなって思います。



そうじゃないと、自分だけの価値観や世界観
だけだと、どうしても思考が偏ったり、
狭くなりがちなので、



いつもと違うことをする!
してみる! という事は、脳内を柔軟にする為にも
とてもいいことなんです!




先生って、本当に沢山の方に
見られています
外見、それから所作、言葉遣い、人柄
なので、外面磨き、内面磨きは必須です。



私もずっと色んな事を学び続けています。




昨年の春にコロナウィルスが発生して
世の中は、ガラリと変わりましたね
出掛ける機会も無くなり、辛い事も多いですが、
でも、それが無ければ、私の世界観も狭かったと
思います。




今はスマホ1つで、全国で繋がり、自然と
身近に学ぶ事が出来ます。
私は、それがとても自分の為にもなってますし、
こうして、こうすいさんとも、直接お話し
させて頂ける機会を設ける事が出来、
感激しています。




後、10日後になりますが、今回は
書道の先生限定で、色でご縁が繋がりましたら
嬉しいなぁと、思っています。



澤田と、こうすいさんとご一緒に、
色で、楽しみませんか?


1day   カラー体験レッスン
ご案内
 
 

 3/31(水)10時半〜 オンライン
レッスンをします!
 

♥受講料 ¥3500(税込、送料込み) 
 

 

こちらのLINEからもお気軽にお問合せ頂けます。

友だち追加

 

 

▶こうすいさんのリブログお誘い記事↓