大阪京阪 香里園駅下車5分
大人女性のカラー教室
【Color   room  yururi】 主宰
メガネ&カラーアドバイザー
澤田 昌枝です。
 
 
 
美色コーディネイト講座
中級コース
~自分に似合う色を知り、
自分に自信をつけるコース~


(初級コース修了者)
日常生活で活用出来る色彩学を学ばれた方の
次のコースです。



こちらの講座では、




・人間関係向上のコミュニケーション学
・色の基本レッスン 中級編
・色の見極め方法 パーソナルカラー編
・似合う色診断① 色もの編
・似合う色診断② ベーシックカラー編
・パーソナルカラー学のまとめ
・配色レッスン 中級編
・心理学レッスン
というカリキュラムとなっております。
(全12時間)



私は、
2018年4月 美色コーデネイト初級コース修了
5月に、中級コース修了しました。



初級コースを修了した日に、
「中級受けます! 中級受けたいです!」と、
先生に1人で手を上げていました。



初級コースで学んでいる時に、
自分の今まで見てきた世界が狭い事を
知りました。
同じ方向、同じ色ばかり見てきたような気
がしました。



色を学んでいると、色んな色があるという事
を知り、色んな世界がある事を知りました。
そして、色んな角度から見るという事も
学びました。
すると、もっともっと、色んな世界を
見てみたい!



色んな色の世界を知りたい!
学びたい!
そう思い、中級コースを受けました。



▶受講した私がオススメしたい方
✔もっと色の世界を広げたい方
✔自分に似合う色をもっと知りたい方
✔ベースカラーから、パーソナルカラーを
知りたい方
✔コミニケーション学を知りたい方
✔心理学に興味がある方
✔自分だけではなく、他者にも興味がある方



●中級コース 受講後メリット(私の感想)
・自分に似合う色がより知れた
何色が似合い、何色が似合わないのか

・家族の服も選んであげれるようになった!
他者の似合う色も知れた

・自分の事が客観的に学べた
見れるようになった

・自分の色の世界がもっと広がった

・買い物に自信がつくようになった!

・人に振り回されなくなった!
自分のメンタルが強くなった!



初級コースから更に自分の視野が広がり
自分の位置や、自分にフォーカスして
考える事が出来ました。



なかなか自分を考える機会や、時間って
ありません。
色を学んでいるんですが、いつの間にか
自分自身を見つめ直す時間になっていました



だから、今があり
インストラクターになっているんだと思い
ます。







更に 色をINPUT

●美色コーディネイト講座 中級コース
(12時間)
・受講料 ¥24000(税込)
・テキスト代 ¥3980(税込)


今度は、私が色をお伝えさせて頂きます。