大阪 京阪香里園駅 徒歩5分
~Color room yururi ~
1月より開講致します~!


CLE協会認定講師  澤田 昌枝です。


まずは、皆様にご案内させて頂きます。


【1dayカラー体験レッスン】





皆様にとってカラーってなんですか~?


メイクが好き♡
お洋服が好き♡
彩り豊かでカラーが好き♡


そんな感じの私のカラーのイメージでした。


カラーを知り、学びだすと
鏡の向こうの自分を知る事になりました



あれ? 私って何~?


気がつけば、自分がいないコトに
気が付きました。
今までの私は、家族の為、家族の為
として、自分より家族を優先して
生きてきました。
カラーを学んでいたのに、
いつの間にか、自分の学びに変わりました。



そして、インストラクターになった今




 私はわたし色で生きていく


と、いう気持ちに変わりました!
私は、カラーを知り、学び
自分を知り、他者を知り
とても、楽で軽やかなライフスタイルに
なりました。



そんなカラーの学びを知って頂きたい講座
の体験講座を開講致します!



✱こんな方へオススメ

▷自分より他者を優先している方
▷自分を知りたい方
▷これから一人の女性として生きたい方


1dayカラー体験レッスン

人それぞれ、響くモノが違います。
なので、カラーというモノが
貴女にとって、どんなモノなのか知って頂く
為の【1dayカラー体験講座 完結編 】
と、なっております。



ピンク色にクローズアップして
ご紹介させて頂きます。




【受講料】¥3000(税込)

【  お申込みフォーム】 →こちら

【アクセス】は→こちら




大人女性の方々へ
誠心誠意お伝えさせて頂きます♡