2024 期間限定 夏期特別レッスン | 美文字・書道教室 悠(はるか)

美文字・書道教室 悠(はるか)

“美文字・書道教室 悠”です(*^^*)
大阪梅田・神戸三宮、明石で開催しております、ペン字・筆ペン字・毛筆の教室です。
継続は力なり!
癖のない綺麗な文字を書くことをモットーに、みなさんで楽しく一緒に練習しましょう♪
http://bimoji-kyoushitsu.jimdo.com/

こんにちはニコニコ



今回は小学生・中学生対象!


🔶夏休み宿題として毛筆で書いてみよう


特に課題はないけれど、今の学年にしかできない思い出に。



🔶短期集中、硬筆レッスン

どんどん新しい漢字を覚えていかないといけないけれど、綺麗に書くことに追いついていない方。


テストやドリルやノートを見返してみると、何を書いているか分からない方。


この期間にしっかり練習していただければと思います。


 


毛筆はできないかもしれない…

提出は自由だし…キョロキョロ

挑戦することに意義があります!


皆様にとって素敵な思い出の一つとなればと

思っております。

一緒に書いてみましょうニコニコ


硬筆はこれからもとても大事になってきます。

形が崩れたままにならないよう、改善していただき、書くことが楽しくなればと思いますニコニコ




場 所:大阪生涯学習センター5階

持ち物:毛筆(書道道具一式)、硬筆(ノート、ドリル、学校で書いたものなど)

受講料:1回1,500円、手本代300円(ご希望の方)

    


レッスンは、下記の日程を予定しております。




※お申し込みフォームより、その他メッセージを選択していただき、ご希望日時をご記入ください。

7/30(火)14:30~15:30

8/1(木)14:30~16:00

8/3(土)14:00~16:30

8/6(火)14:30~16:00

8/8(木)14:30~16:00

8/10(土)14:00~16:30

8/13(火)14:30~16:00

8/17(土)14:00~16:30

8/22(木)14:30~16:00

8/24(土)14:00~16:30

8/27(火)14:30~16:00

※随時可能な時間帯を更新します

     

    

日時のご都合が悪い方へは、可能な限り調整させていただきます。

レッスン内容等含め、気軽にお問い合わせくださいね。