賞状と楯 | 美文字・書道教室 悠(はるか)

美文字・書道教室 悠(はるか)

“美文字・書道教室 悠”です(*^^*)
大阪梅田・神戸三宮、明石で開催しております、ペン字・筆ペン字・毛筆の教室です。
継続は力なり!
癖のない綺麗な文字を書くことをモットーに、みなさんで楽しく一緒に練習しましょう♪
http://bimoji-kyoushitsu.jimdo.com/

こんにちはニコニコ


前回のブログの

書き初め大会の賞状と盾が届いてました㊗️




本人は、学校で貰える!校長先生から貰える!


どうやって学校から盾を持って帰ってこようかなあ、

重くないかなあ⁈などなど



とても心待ちにしていたので、学校でもらえなかったことに、しょんぼりショボーンしていました💦

 


まだ小学一年生なので、みんなの前で祝ってもらい、拍手されると、また次も頑張ろー💪ってなるもので。



私も単純なので、実はその繰り返しで頑張れました笑い泣き


そういう子供の気持ちは大切にしないといけないな〜と思います。


頑張ったことを実感すること!

生徒さんのやる気を出させる大切なことかもしれないですね💨