【司法試験用】書き方講座 収録撮影依頼をうけて 完成! | 美文字・書道教室 悠(はるか)

美文字・書道教室 悠(はるか)

“美文字・書道教室 悠”です(*^^*)
大阪梅田・神戸三宮、明石で開催しております、ペン字・筆ペン字・毛筆の教室です。
継続は力なり!
癖のない綺麗な文字を書くことをモットーに、みなさんで楽しく一緒に練習しましょう♪
http://bimoji-kyoushitsu.jimdo.com/

こんにちはニコニコ


報告が遅れました汗



以前ご依頼を受けた司法試験のための書き方講座

収録編集の完了!


そのあとは、

意見をしっかり言ってくれる身近な方に数人に見てもらい…👀


今後のためにも、

改善するところ

活かせることができるところ


ひとり反省会ですあせる



自分自身、不完全燃焼で、

皆様にちゃんと伝わっているかとても心配でしたが、早速!!




読みやすいポイントも参考になり、

紹介したボールペンを使ってみました。

スムーズに書くことができ、以前より整った文字になったと

コメントをいただきました爆笑


すぐに実行していただけたことがとても嬉しく、ホッとしました。


試験に受かりますように。