旅行2〜3日目 東京ディズニーランド&シー | 美文字・書道教室 悠(はるか)

美文字・書道教室 悠(はるか)

“美文字・書道教室 悠”です(*^^*)
大阪梅田・神戸三宮、明石で開催しております、ペン字・筆ペン字・毛筆の教室です。
継続は力なり!
癖のない綺麗な文字を書くことをモットーに、みなさんで楽しく一緒に練習しましょう♪
http://bimoji-kyoushitsu.jimdo.com/

こんにちはニコニコ


旅行2〜3日目👐


心配していた天気も全く問題なく☀️


とりあえずカチューシャは必須音譜


乗り物も、食事も堪能ー照れ


閉園21時を少し過ぎてしまった2日目ディズニーランドあせる


全て計画通りに〜グッド!


パレードを見た子供の頃は

可愛い〜!!迫力すごい〜!

に加え


大人になると見方も変わり

スタッフの思いまで考えたり


ここまでするにはどれだけの努力をされたのだろう、、など



こんなにワクワクさせるパフォーマンス最高!

みんなハツラツ、生き生きしてる!


みんなを楽しませるために全身で表現する姿に

感動が止まりませんでした爆笑















カチューシャは必須飛び出すハート




そして3日目はディズニーシーキラキラ


暑くて半袖でも良いくらいのお天気☀️☀️










帰り際

東京でも仕事の幅を広げていきたい〜

という気持ちがますます高まりました照れ