2012年の夏、懐かしい写真と。 | 緒方ちかblog~素敵な日々に思う~

2012年の夏、懐かしい写真と。

昨日は節分だったので


恵方巻。南南東。



稽古終わりに、健康と公演の成功を願って食べました!





さて、先日Twitterで

前回2012年に上演したルルドの森で
メイ役を演じた里咲めいちゃんとやりとりしてて

「懐かしいなぁー」


なんて思ってスマホのアルバム見ていたら
ちょっと残ってました。



稽古場での懐かしい写真。



マコト役の板垣さんと、メイ役のめいちゃん。

私、ばっちりバンタムTシャツ着てますね!


そして、こちらは司法解剖医の今野役だった
劇団6番シードの宇田川美樹さんー!!


この時が実は美樹さんとの出会いでした!
なんだか美樹さんが少年みたいね!!


ってゆうか私、めっちゃ

バンタムTシャツ好きやん(笑)



最近ショートカットのイメージが強くなったけれど
この頃はまだまだ髪も長かったですね。
当時は平岡香乃子役でした。



そして


個別のはなかったけれど

左から、当時

菱見勉役の、仁さん。
三島春由希警部補役の、教光くん。
バーテンダー昭一役の、一明さん。
黒船警部補役の、丈二さん。


教光くんもさすが
バンタムTシャツ。



楽しげなやつもありました。

左から当時

中込巡査部長役の、南光さん
たかみつくんは飛ばして
出戸警部役の、逸平さん。

菱見玲子役の山本香織ねえさん
仁さんをとばして
平沼洋二役の樋上さん。

照明の西村さんと
作・演出の今より細かった、細川さん。



わかりにくいですけど、


細川さんも

これ





バンタムTシャツですね(笑)




今日は稽古はお休みなので

懐かしい思い出を振り返ってみました。


今回は今回でまた違った
素敵なキャストの皆様との


「ルルドの森(平成28年版)」を
是非楽しみにしていてください。


昨日、良子さんと二人で撮ったよ。





うれしい。





わぁい。