本日は夜17:00から特別営業ー | 卵かけ御飯 美味卯 うめちゃん日記 byアメブロ

卵かけ御飯 美味卯 うめちゃん日記 byアメブロ

大阪日本橋「美味卯」の事や、日々の中の人うめの出来事など…ほとんどが食べ物ネタかもw

🐣本日もお昼の部ありがとうございました🐣
本日は夜の部17:00から
特別オープンしております🐥❤

(ご飯なくなり次第終了)
皆様お待ちしております✋😆✨

明日はハロー!プロジェクトのアンジュルムさんオリックス劇場でコンサートです😆✋
前のりしてる方は『かななんセット』お召し上がり下さい😍




はぁー早く会いたい😂
てか、この時私痩せてる😓笑
戻りたい😱笑

頑張ろっと😂😭😂😭😂