今日は天神さんいつもならイベントなのに | 卵かけ御飯 美味卯 うめちゃん日記 byアメブロ

卵かけ御飯 美味卯 うめちゃん日記 byアメブロ

大阪日本橋「美味卯」の事や、日々の中の人うめの出来事など…ほとんどが食べ物ネタかもw

今日は天神さんですね。

いつもなら本宮の時にイベントで
お店でパーティーしたあとに
奉納の儀式は関係者やから
みんな招待してあげて。。。
毎年みんな楽しみにしてくれてるのに
ごめんなさい。

今年はこんな形でお店も
浸水でボロボロ状態。
カビだらけ。
本当に残念です。
一刻も早くお金ちゃんとしてほしい。。。
早くお店復活させたい。

今日夕方過ぎに向こうの人に会ったけど
「あ、あっん!?(ぶちギレ)」
って言われた。
ホンマに恐すぎる。。。
恐怖しかない。。。
私女一人やからやろうな。。。
ボス居ってくれるとき
そんなん言われんかったもん。

お店にもお客さんが
いろんな地域から来てくれて
お店あんな状態だから
沢山の人が
アメブロやTwitter
フェイスブック、Instagram
LINEでメッセージくれる。
まだ出来てなくてごめんなさい。

もう、いつお店が復活するか
不安で6月末からの睡眠不足とかのせいか
顔面左側と左手ピクピクするし
持ち出し持ち出しでもう限界。

ここでしか、
いっぺんにメッセージ伝えれないので
ごめんなさいね。

けど、
お店やってるときみたいに
お店復活したら明るく元気に頑張るので
それまで応援宜しくお願い致します(T-T)

こんな全く弱音吐くタイプちゃうのにね。

皆様どうか、待っててください!

また取材のお話もいただけたので
これ以上、取材やイベント
潰されないよう
願ってて下さいm(__)m

さて、打ち合わせ頑張ろっとー!