初玉子が4位ということで追い込まれた剛さん #bimiu | 卵かけ御飯 美味卯 うめちゃん日記 byアメブロ

卵かけ御飯 美味卯 うめちゃん日記 byアメブロ

大阪日本橋「美味卯」の事や、日々の中の人うめの出来事など…ほとんどが食べ物ネタかもw

投稿写真

初玉子が4位ということで
追い込まれた剛さん
花恋シリーズを2種類を試食したい
天の声の桂三度さん
意地悪でなかなか実食させてくれませんでした

じゃあ、ノブさんが剛君のために一肌脱ぐわと、

ノ「すみませーん、誰かメガネお持ちですかー?」
ボス「あっ、僕のありますよ」

と、何やらもぞもぞノブさんがボスのメガネを使って
剛さんの前で脱ぎだしたっっ(汗)

ざわざわ

ノ「脇毛の多い仲本工事!」( ・´ー・`)どや
スタッフ、剛さん、てつじさん「シーーーーン」

空気「。。。。。」

桂「(無視)はい、剛さん両方実食どうぞーーーー」

つ「(ノブさん無視)では、」

ノ「あれ?ここ空間ゆがんでます!?おーぃ」

つ「花恋シリーズめっちゃうまいやん!えっ?えっ?えっ?食べて食べて!」

て「ほんまや!めっちゃうまい!常連さんが食べたあとにこれをもう一回リピート食べたくなる旨さ!花恋シリーズやわ。」

つ「花恋シリーズこわいこわい!上位ちゃうん!?いや、薩摩の赤玉!?薩摩にひかれるねんけど、花恋にも赤玉あるし。」

桂「急にテンション上がってますやん、お二人はここの常連さんですか!?(笑)」

そのころ、ノブさん黙々と服を着ていました(笑)

つ「僕ね、将来飲食店出せるんちゃうんかと思ってるんですわ。わかるんてすよ、売れるネーミングとかね」

で、の流れで

3位を見事に成功された剛さんでした!

ホンマに、ビンゴに一枚抜きした剛さん

ノブさんとてつじさんに「キモイキモイ」言われながらも
嬉しすぎて、席の周りをグルグル回られてました(笑)

その後、落ち着いて着席。

クールにされてたんですが、嬉しすぎて
て「身体めっちゃあつなってるよ」
の「クールに見せといて」

とどめに
桂「ところで!剛さん一位は」
つ「薩摩赤玉」
桂「あーなるほど6位です」

剛さんしっかり落ちまでつけて下さりました!

スタッフさんが分かりにくいように朝から
置く順番を駆使されてたのはここだけの話(笑)

さすがスーパーアイドルやと
その場の現場にいた全員が
奇跡や奇跡やと
実感させられた一面でした。