こんたまわー*\(^o^)/*美味卯はかななん仲間は盛り上がってるでーかななん! #bimiu | 卵かけ御飯 美味卯 うめちゃん日記 byアメブロ

卵かけ御飯 美味卯 うめちゃん日記 byアメブロ

大阪日本橋「美味卯」の事や、日々の中の人うめの出来事など…ほとんどが食べ物ネタかもw

投稿写真

投稿写真

こんたまわー*\(^o^)/*
本日は日曜日。 昼の部のみの営業です、皆さんお気を付け下さいね(・ω・) #bimiu

そして本日はハロコン二日目ー!かななん、コンサート頑張って下さいね!
美味卯はかななんファンの方がコンサート前にかななんセット食べてくださっていますよ♡
かななん仲間は本当に盛り上がってるからね☆


【営業時間】
昼の部 11:30 - 14:00
夜の部【定休】”