新しいお友達 メイミイモォウ | 卵かけ御飯 美味卯 うめちゃん日記 byアメブロ

卵かけ御飯 美味卯 うめちゃん日記 byアメブロ

大阪日本橋「美味卯」の事や、日々の中の人うめの出来事など…ほとんどが食べ物ネタかもw

BOSSが、長いー出張から帰ってきました!!

ちょっと、中国までーっっ∟(´Д`;)¬=3=3=3=3

中国行くなら 熊猫 連れて帰ってきてねニコニコ

と、無茶ぶりをしてたのですが(*≧艸≦*)ププッ(笑)



帰って来て早々に、

「言われたやつ、連れて帰って来たぞ(-゜3゚)ノ」

「この子の名前は、
『メイミイモォウ』やからな♪(´ε` )」

って

袋から


photo:01




この子が(。u艸u。)

中国語読みで、
美味卯をメイミイモォウって
発音するらしいー
モォウちゃん、かわゆす(pqVωV*)♡

USTに間に合うように、店舗に一瞬だけよってってくれましたー
マジ、一瞬( ̄◇ ̄;)
相変わらず、忙しそうでっっ

ありがとうBOSSー
今日は、ゆっくり休んでくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
お疲れ様でしたー(`・ω・´)ゞビシッ

バッチリ、今日の臨時パンダ会にも
参加させます(^・∀・b)b-☆

iPhoneからの投稿


読者登録してね にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ       

にほんブログ村


 参加中~ご協力お願い致します☆


   人気ブログランキングへ


ペタしてね