今話題の肉塊カレーを食べてきました

カレーハウスCoCo壱番屋 武豊店

席に着くとごほうびの文字が飛び込んでくる

これが肉塊トンテキカレーですか!

私の好物のトンテキの文字も

肉塊オーダー制導入

肉塊REBEL1が1,580円(税込み)

肉塊REBEL2が2,120円(税込み)

肉塊REBEL3が2,640円(税込み)

迷わず肉塊REBEL3を注文しました

ちょっとお時間かかりましたが

来ましたよ これが肉塊REBEL3ご飯カレー普通です

しかし肉塊はご立派です!

きちんと粒にんにくも乗ってます

肉塊はスプーンでほぐれる柔らかさ 

ナイフは要りません

味も四日市トンテキで肉のボリュームはそれ以上

これをもりもり頂きます

カレーにも合います

トンテキの酸味であっさりと完食です

満足なカレーでした

数量限定ですので早めに再挑戦します

ご馳走様