8時過ぎに滑り込みで入店できました

宮崎幸男

満席です

カウンターにはコック服の料理人と4人ほどのアルバイト?

これは料理早めに頼んだ方が良いかな

メニューを見ると少し普通の居酒屋とは違う

一番目に入ってきたのが 

おばんさいおまかせ盛り合わ二人前2400円

これは頼まないと

先ずはお通しです 餡かけ茶わん蒸し

そしておばんさいの盛り合わせが

メニューにないカツオのたたきまで

ボリュームがありがたい これだけでも

サラダもトマトとモッツアレラが想像と違います

これは何ですか?蒸し鳥ですか

これは好物です 蛸の柔らか煮 なかなかのものです

これも初めて アジ干物カリカリ揚げ 確かに

〆は辛味大根のおろしそばです

一品一品が逸品なお店です